〜ありがとうございます〜
お客様のお声 クリスタルボウルヒーリング/クリスタルボウルグループセッション/ヨガとのコラボなど

Mさま(整体師・セラピスト・ 男性)
ヒーリング中は、空を飛んでいたり涙が出そうになったり声がきこえたりと
それ以外にもあったかに思いますが、脳がとても活性化された感じです。
そして、今、はっきりしたことが
「沢山の方のお役に立ち、喜んでもらうこと」が自分の使命だということがはっきりとしました。
それは、今やっていることをあきらめず、突きつめて、でも楽しくやっていくことだと感じました。
それが野沢さんのヒーリング中に聞こえてきた
「おまえが救え」の声の意味だと思います。
これも野沢さんのクリスタルボウルやヒーリングを受けたからこその体験です。
本当にありがとうございました!

(2015年10月)

Yさま
ただ身を委ねる時間の中で、
最初はいろんな嫌な記憶が蘇るのでは?悪い癖だった自己分析や自己否定が始まるのでは?
施術前は思っていたのですが、
とても暖かく優しく見守り 導いてくれる音と何かの大きな存在を感じ、
ありのままの自分を受け入れ愛す事 そして手放す事の大切さを 慈しむような愛の中で感じる事ができました。
(2014年12月)

Kさま
頭頂からゆっくりと身体の中に浸透していくように、光の筒が入っていく感じがありました。
(2014年11月)

Tさま(フラワーアーティスト)
すべては振動であり、振動は音なのだと、
人間の体も宇宙の一部なのだと、改めて感じるステキな時間です。
宇宙には空気がないので音がないけれど、 クリスタルボウルの奏でる音は、
宇宙空間に広がる音の様に感じます。
自分は、どこまでも広がる宇宙空間のほんの一部であり、
目に見えないほどの小さな存在でもあり、
大きな存在でもあるのですね。(2014年6月)

Kさま(セラピスト)
最初は座ったままリラックスをして、ますみさんのクリスタルボウルの音色とバイブレーション、マントラのあとに続き私たちもマントラを~
自然と気持ちよく声が出てきました。これがとっても気持ちよかった~
クリスタルボウルの音のバイブレーションとますみさんのマントラと共に第三の目が体内から同じバイブレーションを感じ、同時に両手の平も体中から体外に向かって温かいエネルギーを感じました。
そのあとしばらく手の平にまるで温かいハンドストーンを持っているような心地よい感覚が続きました。
第三の目と手のひらの感覚が落ち着いてきた頃、今度は足の裏から温かいエネルギーとバイブレーションをかんじました。
体内から体外へといったイメージです。
こんな感覚が他のところでもしばらく起こって、収まる頃に他が体内から外へ暖かくなる。
今、その時のことを思ってみると各チャクラが体内から体外へクリスタルボウルのバイブレーションとますみさんのマントラのバイブレーションで優しくほぐされているといった表現が一番近い感覚かな・・・と思います。
そして、喉に来たときだけが反応が違いました。
同じく体内から体外へなのですが、そこだけは沢山の突起のあるものでつつかれた様なザラザラした感覚でした。何度か咳が出そうになりましたが、しばらくすると落ち着いてきました。今思うと喉のチャクラの開放だったのかな~なんて思っています。
そのあと、両耳からクリスタイルボウルのバイブレーションが入っていって、頭頂から足裏を循環する感覚が続きました。私の感覚では、クリスタルボウルのバイブレーションに身体の周りを覆われ優しく包み込まれている感覚でした。
そして、最後にこれはますみさんにも演奏会後にお話しさせていただきましたが、ラ・ストーンセラピーのボディトリートメントを受けたことのある方ならご存知の“バドテクニック”
温かい石とヒンヤリした石を同時に身体の背面膀胱系の上を通る施術があります。
最後はそのバドテクニックをされている感覚がしばらくありました。
そして、エネルギーチャージ(フル充電)された感覚がありました。
クリスタルボウルのバイブレーションとますみさんの美しいマントラで身体に触れていないのに、まるで全身をマッサージされたかのようなそして、最後にはバドテクニックで浄化&チャージされるとなんとも贅沢な素敵な素晴らしい演奏会でした。
スペシャルな演奏会本当にありがとうございました♥

Sさま(レムリアンヒーラー)
…中略…膜がかかっていて重かったのが,すっきりとして軽くなりました。
グラウンディングとセンタリングがよりクリアに楽にできるようになりました。チャクラのマントラもめちゃめちゃ気持ち良かったです☆それぞれのチャクラの時に一緒にハートチャクラが連動して動いているような気がしました。
(2013年11月)

ヨガワークショップにて…ヨガ講師の方から
ヨガだけの場合は、自分とこつこつと向き合っていく作業になるのですが、クリスタルボウルと一緒ですと、それぞれのボウルの音のサポート、
それらのハーモニーからのサポートなど、何重ものサポートがあるように思えました。ヨガ初心者の方には、心強いサポートになると思いますし、ヨガ経験者にとっても、新たな気づきがあると思いました。
私自身、ワークショップのあと、ハイヤーセルフとの結びつきが強くなったのではないかと思います。ハイヤーセルフとの関係が今の自分にどのように現れるのか、ということが、ちょっとわかった気がしました。(中略)
クリスタルボウルの癒しをいろいろな方が必要とされているのではないかと思います。また、ますみさんとコラボさせてもらえたら嬉しいです(^^)
(2013年8月)


Copyright©2014 Partire.inc All rights reserved.